Home > yaplog

yaplog Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハッテ第2クール

いまさらながら、ハッテ第2クールのまとめ…

(1) HIGH-RANKの隔離
(2) NT覚醒率のダウン、気力π特化MSの登場
(3) コロ任(コロニー艦隊迎撃任務)の発生


個人的トピック…

(a) 少佐昇進
(b) PMP1桁の達成
(c) 他チームへの留学


ヤプログの文字数制限かかったので、詳細は↓に(^^;;

Continue reading

GNO2 コロ任

GNO2 ハッテ鯖でもコロニー護衛艦隊迎撃任務(通称:コロ任)が開始されました。

任務が立っても見えた瞬間には埋まってるという超人気任務になっています。MS売買の専用チャットよりもコロ任の専用チャットの方が人が多いし^^;

GNO2 ソーラ・レイ破壊

ハッテ鯖ではソロモンをすべくソーラ・レイを展開中でしたが、ジオンPCとの競合任務ソーラ・レイ護衛に失敗しました。

なんでかな~ みんなそんなにブラウブロが嫌いで地上に居るの? 連邦初のEXAMブルーディスティニー1号機ことBD1の専用機のキチガイじみた性能に酔って地上に居るの? まぁ負けたら延長狙いの作戦だとか、まことしやかに言われそうではありますが、納得はいかない感じ…

Continue reading

GNO2 第2クールも終盤に入ろうかというのに

GNO2のほうは、ハッテ鯖も第2クールも中盤を過ぎてまいりました。
上位陣のランキング争いは苛烈なものがありますが、トータルでの習熟と階級引継ぎによる専用機の導入ポイントによるものが大きいでしょう。

しかしながら、特殊任務S難度の野良任務においては、かなりの危うさのもとでのプレイが多いように思います。第1クール終盤から導入された2ターン目援軍に対して対応できない方が、まだまだ見受けられるからです。

実際、対処方法がわからないとおっしゃる方も多いので、解説するサイトをいくつか紹介してみます。

Continue reading

GNO2 ハッテ終戦

GNO2 ハッテ・サーバの第1クールは 2004/11/13 20:00 連邦の勝利によって、終戦になりました。

Continue reading

Home > yaplog

最新の記事

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。