Home > スポンサー広告 > 今週は少し良かった



Comments:-

たーた URL 2006-10-24 (火) 00:49

>ルドルファーさんに抜かれた
ダボさんの他にも末の切れる人がいるんですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/20-34ca39eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 液漏れ@GNO2

Home > スポンサー広告 > 今週は少し良かった

Home > GNO2_戦績 > 今週は少し良かった

今週は少し良かった

ハッテ連邦
2006.10.21 23:00 サイド2制圧作戦失敗(連邦) エキモレ HVP 5位 PMP884位

ムーアジオン
2006.10.21 18:00 トリントン攻略作戦成功(ジオン) アヤトラ PVP 3位 PMP1187位

 両鯖ともに戦術の見直しを何回かかけて見ました。
ハッテは、見直しの過程で数字を落としましたが、結局はNTレベルの変動とPC戦が結果に直結してるんじゃないのかなと前クール比較では考えました。ルドルファーさんに抜かれたのは根本的に違う理由かもしれませんけどね^^ 週前半に編成がみんな差があった次期に今までの自分が出来なかった編成ができたのに、その貯金は活かせませんでした。<タカサンの(マメな記録には頭が下がります)ブログで編成は確認できますが、そういう時って☆とか搭載の違いが大きな壁になりますね。

ムーアは、同じくNTレベルの変動とPC戦が全てですが、BD1とイフ改の特性の違い・装甲ジムを持って無いパターンをカバーする方法をチームメイトからのヒント(というか戦術)で教えてもらって改善できました。

ムーアは次回作戦はジャブローです。次クールに向けての準備もしなくてはなりません。

Comments:1

たーた URL 2006-10-24 (火) 00:49

>ルドルファーさんに抜かれた
ダボさんの他にも末の切れる人がいるんですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/20-34ca39eb
Listed below are links to weblogs that reference
今週は少し良かった from 液漏れ@GNO2

Home > GNO2_戦績 > 今週は少し良かった

最新の記事

Page Top

