Home > スポンサー広告 > GNO2 戦いはまだ始まったばかり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/44-9e1164b8
Listed below are links to weblogs that reference
from 液漏れ@GNO2

Home > スポンサー広告 > GNO2 戦いはまだ始まったばかり

Home > yaplog > GNO2 戦いはまだ始まったばかり

GNO2 戦いはまだ始まったばかり

今、GNO2 のプレイヤーの中で話題になっているのが、原作パイロットの編入。

極まれに友軍救出任務で救出すると自分の部隊に編入されるらしい。ジオンならククルス・ドアン、連邦ならライラ・ミラ・ライラが確認されている。今後もどんな原作パイロットが登場するのか、注目されている。

●参考サイト
ピンガの野望TV2
http://blog.livedoor.jp/pingatv/

参考サイトを見ると、とてもプレイヤー・キャラとはかけ離れたスーパーサイヤ人ぶり。これがゲームバランスを著しく削ぐのではないかという議論になっているのだ。でもなぁ、サービス開始の初回クールだし、いろいろ問題出ていいじゃん、他にも何じゃコリャって一杯出てくるよ(^^; 気に食わなくてもそれがシステムだし、気に食わないなら次で直せって言うしかない。今の所どうこうならんよ。

勲章確定任務も、スケールは小さいけど1回の戦闘で搭載が1増える訳ですからね。通常の戦功の300個分あるいは700個分とかに相当するって事で、こちらもバランスとか言う話からすると厳しいんじゃないかしら?

まぁ、これがバンダイの考えるところのゲーム性ってやつかもしれません。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/44-9e1164b8
Listed below are links to weblogs that reference
GNO2 戦いはまだ始まったばかり from 液漏れ@GNO2

Home > yaplog > GNO2 戦いはまだ始まったばかり

最新の記事

Page Top

