Home > スポンサー広告 > 機体リリース時期を更新した結果



Comments:-

初心者でも簡単ホームペーのナミ URL 2007-03-09 (金) 13:29

よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。

hanae URL 2008-10-21 (火) 20:55

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

URL 2008-11-10 (月) 11:16

たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

mika URL 2008-11-18 (火) 11:26

はじめまして!また、遊びに来ますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/55-220e041c
Listed below are links to weblogs that reference
from 液漏れ@GNO2
Trackback from マーケティング経営用語 2007-04-03 (火) 23:54

オペレーションについて

オペレーションオペレーション・マネジメントとは、インプットを製品やサービスに変えるプロセスの方向性や制御(コントロール)のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens (more…)

Home > スポンサー広告 > 機体リリース時期を更新した結果

Home > GNO2_雑記 > 機体リリース時期を更新した結果

機体リリース時期を更新した結果

連邦側のジムストライカーに関しては性能は申し分ないです。ランキングにはずらりと緑色の変な「俺ジム」っぽいストライカーが並びました。ジオンVP鹵獲地獄の歴史にまた1ページ…

皆様に頂きましたご意見をもとに、これまで追加された機体分も含めて、全体の機体リリース時期を更新いたします。
【GNO2】 ガンダムネットワークオペレーション 2


その結果、ジオンの2回目の主力兵器改良プランはこんな大変な事になってしまいました。MS大杉。まぁ、ジオンMSのHP数値とか開発時期のかみ合わせは元々考慮されてなさそうなゲームなんですが、やはりここでもw

しかしザクキャ開発繰上げなんて誰が希望したんでしょう… メリット無いと思うんですが。

Comments:4

初心者でも簡単ホームペーのナミ URL 2007-03-09 (金) 13:29

よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。

hanae URL 2008-10-21 (火) 20:55

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

URL 2008-11-10 (月) 11:16

たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

mika URL 2008-11-18 (火) 11:26

はじめまして!また、遊びに来ますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ekimore.blog2.fc2.com/tb.php/55-220e041c
Listed below are links to weblogs that reference
機体リリース時期を更新した結果 from 液漏れ@GNO2
Trackback from マーケティング経営用語 2007-04-03 (火) 23:54

オペレーションについて

オペレーションオペレーション・マネジメントとは、インプットを製品やサービスに変えるプロセスの方向性や制御(コントロール)のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens (more…)

Home > GNO2_雑記 > 機体リリース時期を更新した結果

最新の記事

Page Top

